Fru2に関するお知らせ

Fru2の第1期生として、厳しいレッスンを重ねて頑張ってきた、結奈、美佳、あかりですが、結奈と美佳はこの春短大を卒業し、結奈は長野で、美佳は東京で新生活を始めます。
2人とも短大時代に勉強してきた分野での仕事を始めます。

 

あかりは来年の高校受験に向け、学業に力を注いでいきます。

 

従いまして、ライブ活動はしばらくの間はお休みすることとなります。

ヴィヴァーチェ・エンタテインメントとしても、3人の新生活を全力で応援していきたいと考えています。

 

ただ、3人ともFru2の活動をやめてしまう訳ではありません。いや、以前にも増してFru2の活動、それぞれが目指す目標に向けて、強い意欲を見せてくれています。

 

レッスンも、長野では引き続き丸山みゆき先生、東京では代表・西澤を中心に続けていきます。

 

まずは新生活を軌道に乗せること、そして新生活の経験を生かして、さらに魅力的なアイドルになって近いうちにステージに戻ってきてくれると思っています。
オリジナル曲のレコーディングも予定しています。

また、先日のライブでステージデビューを果たしたFru2の新メンバーたちも、自覚を持ってレッスンに取り組んでくれています。

 

 

できるだけ早い時期に、新生Fru2の進化した姿をお見せすることができると思いますので、皆さん期待して待っていてください。