大人のためのボーカルレッスン、”おとなのボーカル塾”開講します

この度当アカデミーでは、大人の方に向けた本格的なボーカルレッスンをご提案します。名付けて”大人のボーカル塾”

 

小手先のテクニックを使ってカラオケの点数を上げよう、というのでなく、自分の声質、個性を生かし、人の心に響く本当の意味での歌唱力をつけたいという方に向けたレッスンです。

インストラクターは丸山みゆき先生。詳しい経歴はプロフィールをご覧いただくとして、一流のプロボーカリストから、一人一人の個性に応じたレッスンを直接受けられる機会はそうあるものではないと思います。

 

さらにプロダクションが運営しているメリットを生かし、発表会ライブを始め様々なライブやイベントで歌う機会が提供されます。もちろん実力に応じてですが、現在もプロ・ジャズボーカリストとして活躍している丸山先生と同じステージに立てる機会があるかもしれません。腕利きのプロミュージシャンの演奏で歌える機会があるかもしれません。

 

さらに、オリジナルCDの製作サポートも。様々なアーティストの楽曲制作に携わっている作曲家、アレンジャー、ミュージシャンが、メジャークオリティの楽曲製作、CD製作、配信等をサポートします。

 

歌謡曲、J-POPから、ジャズ、スタンダード、ポップス、ロックといった洋楽まで。大人のボーカル塾で本格派を目指しませんか?