雨にも負けず・・・

7/30、高山村YOU遊ランドで開催された長野県アルプホルンフェスティバル in 高山Fru2が参加させていただきました。

広々とした芝生広場に牧歌的なアルプホルンの音色が心地よく響く中、14時からFru2が登場。

曇り空の中スタートしましたが、そのうちポツリポツリ・・・と。

そして最後の曲を歌い始めると、かなりの勢いで雨が降ってきました。

 

びしょ濡れになりながらも、Fru2最後まで歌いきることができました。たくさんの温かい拍手、声援もいただき、本当にありがとうございました。

 

Fru2のなかに雨女がいる〜?

 

8/6は長野市のびんずる祭りのアゲイン前ステージにFru2が登場します。

3週連続のステージとなりますが、がんばります!