長野☆ガロンズ応援イベント、盛況のうちに無事終了しました

GW最終日の5/8、長野グランドシネマズさんのホワイエにて開催された”長野☆ガロンズVリーグ挑戦応援イベント”。沢山の皆さんが応援にかけつけてくださいました。

 

我らが”Fru2(ふるふる)”も、歌に、ダンスに、MCにと頑張りました。

選手の皆さんとと一緒に楽しいイベントにすることが出来たと思います。

選手の皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

私は現場でPAのオペレートをしていたため、イベント終了時の集合写真まで写真を撮る余裕がありませんでしたので、とりあえずその時の2枚だけアップします。

またスタッフから写真が届き次第、フォトギャラリーに掲載させていただきますので、お楽しみに。