タカモト・プロダクション&アカデミー長野 新年会開催

1/30、塚田健太郎先生の俳優&声優レッスン終了後、タカモト・プロダクション&アカデミー長野の新年会がレッスン場にて開催されました。

 

ボーカル講師・丸山みゆき先生、俳優&声優講師・塚田健太郎先生、近日開講予定のダンス講師・鈴木一衣先生、現アカデミー生、これから受講予定の方、プロダクション、アカデミースタッフ、そしてレッスン場をお貸しいただいている中谷商事様の中谷社長にも参加いただき、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

今年は、アカデミー生それぞれの目標に向かってのレッスンはもちろん、様々なプロジェクトを並行してこなしていく予定です。

 

まずは、ボーカルユニット、アイドルグループの結成。

アカデミー生を中心メンバーとし、オーディションを開催しグループを結成し本格的に活動します。随時エントリーを募集しています。興味のある方はこちらをチェックして下さい。

合格者は、タカモト・アカデミー長野の一流講師陣の指導のもとでスキルアップを図り、様々なステージ、舞台で活動していきます。

今回中谷商事さんから長野グランドシネマズで定期ライブステージの出演依頼も頂きました。定期的にステージに参加するチャンスがあります。

 

また、夏にはタカモト・プロダクションとの提携により、アイドルの聖地・秋葉原でのライブ出演も予定しています。

いわゆるご当地アイドルとは一線を画し、その上を目指してがんばってみませんか?

 

 

俳優&声優部門では、夏にアカデミー生参加による2本の舞台公演も決定。

歌に、芝居に、ナレーションに・・・と実践の場を体験してもらいます。

 

 

 

長野で本格的に歌、芝居、声優、ナレーター、タレントを目指すなら。是非一度お問合せ下さい。